こんにちは。
苫米地式コーチング認定コーチの坂本裕史です。

昨日は京都にて、無意識を操作するワークショップに参加してきました。
92c13576da3774958551c5c9433da59f_s
その先生にお会いするのは、実に3年ぶり。
ある分野で、私が知る限り日本のトップ10には入る実力者だと思います。

3年前は、私もただ受講生の一人として参加していましたが、今回は違いました。

立場上は受講生の一人ではありましたが、ワークショップ中に一目置かれる存在になっていたようです。
懇親会では他の受講生から私も「先生」と呼ばれるようになり、講師の先生からはプライベートでの交流のお誘いを頂きました。
最後に、講師の先生から「また、いろいろ教えてください。」と深々と礼をされた。
先生の謙虚さに頭が下がるとともに、この3年間の自分の成長を実感した1日でした。

実際は、3年間かけて変化したわけではありません。
3年間のうちの、あの日。
コーチングセッションを受けたあの日にマインドが一新された。
その実感があります。
gahag-0071372087-1
人は一瞬で変わることができる。

私が常々そう断言しているのは、自分自身がそういった体験を何度もしているからです。
そして、私とご縁がつながった方々も同様に変革していく姿を見ているからです。

あなたも、心から変わりたいという気持ちがあれば、いつでも変化することができます。

チャンスは目の前にあります。





当ブログは、
シェア・拡散、自由です。




苫米地式コーチング認定コーチ 坂本裕史
WEB : http://www.sakamoto-coach.com